NEWS

春節キャンペーン2023

今年の春節は2023年は1月23日です。

春節に乗っかり薬膳梨楽ではキャンペーンを実施します。(1月23日~2月末日

オンライン単発レッスン“はじめての薬膳①”を30%OFFの3,500円で受講できます。

続編“はじめての薬膳②”を同時にお申込みいただいた場合は、①②合わせて6,000円(40%OFF!)で受講していただけます。

①②両方受けられると薬膳の基礎は掴めてきます。身近で手に入る食材を使った内容で、また難しい用語は最低限にすることで薬膳に親しみやすくしています。

②カウンセリングを割引料金で受けることができます。

カウンセリング3,000円OFFの5,000円(60分)受けることができます。

過去にレッスン、カウンセリングを受けてくださった方も振り返り・見直しにこの機会を活用されてみてはいかがでしょうか?

【開講日】

レッスンの開講日はカレンダー(こちらのリンク)の日程にてご確認ください。もしご都合が合わなければお問合せフォームからお気軽にご相談ください。

【お申込み】

こちらのリンクから開講の3日前までお申し込みできます。お名前、メールアドレス、ご希望の日程、ご希望のお支払い方法をお選びください。

まだまだ寒い日は続きます。暖かい春を心地よく迎えられるように薬膳の知恵で乗り切りましょう。

 

 

PAGE TOP