NEWS

薬膳梨楽5周年イベント“マイごはんウィーク”開催

自分の身体を大切にされたい方、ぜひご参加ください♪

 

タイトルの通り、“薬膳梨楽”の屋号で薬膳のレッスンを始めて、来月で5年経ちます。

そこでアニバーサリーイベント“マイごはんウィーク”を企画しました!

 

今ではほとんどがオンラインでの活動ですが、それはここ2年程のこと。

それまでは対面で、そして季節に1回くらいのペースで細々と。

このご時世でオンラインレッスンを始めましたが、その環境が私を育ててくれた気がします。

まず場所を選ばなくていいので、開催のハードルが下がり開催数が増えました。

福岡に住んでいながら、受講者の方はほとんどが九州外。海外の方も受けられました。

素敵な出会いが広がりました。

数ある教室から私を選んでくださった皆様、そして応援してくださった方々、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そうして出会った皆さんとまたお会いできる場、時間を作りたい、

またご自身のからだを大切にしたい方との新たな出会いのきっかけにもなれたらと思い、

3つのコンテンツをご用意いたしました。

コンテンツ

①Instagramフォロワー様キャンペーン(日時は近くなりましたらInstagram上でお知らせします)
ぜひ今からでも(笑)フォローされてください♪ →@mari_yakuzen

私のおススメのものを抽選でプレゼントいたします。

②「おやすみ前の瞑想会」@インスタライブ 2/11(金・祝)21:00~
aroma yoga Natuaの三浦綾子先生をお招きします。
通常はレッスンでしか行わない瞑想会を特別にインスタライブ上でしてくださります。
自分のからだにフォーカスするための贅沢な時間が過ごせます。

→詳細はこちら

③「薬膳×筋膜リリース」コラボレッスン 2/13(日) 13:30~
まなびのマーケット・ストアカで大人気の“筋膜リリース”レッスンの和田優喜子先生とのコラボです。
私自身、何度リピートしたか分からない、超おススメレッスンです。
タオル一本で今日から始められますよ♪
こちらのリンクからであればお得に受けられます。→

プレゼントのお品、コンテンツ、一つ一つ私の想いが詰まったもので、心からおススメできるものばかりです。

改めてブログでじっくりダイジェストさせてください♪

ご自身のからだに全てを集中する時間をご一緒できたら嬉しいです。

薬膳梨楽 首藤真梨子

PAGE TOP